04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ニコ動新プレイヤー来る 

久しぶりです

テストと明けまして色々とやるらないといけないことも増えてきて
余計にダレました。 kagiです。

凍結してましたけど
どうせあるんだから暇つぶしに使おうってことで久々更新
いや、たまに着てくださってる方ほんと申し訳ないッス..
こんな感じに稀に更新することはあっても
もう前みたいに毎日更新とかはする気力無いです(・ω・`

とりあえず今回のネタ。
何気なーくニコ動に行ったらコメで新プレイヤーがどうのって騒いでるので
なにかと思って探してみると動画下に何やらプレミアム先行どうのとあるのでクリック
すると
新プレイヤー
ナニコレ凄い
まぁ言われてみれば折角こんな凄い画質の動画が沢山あるのに
プレイヤー小さかったですもんねぇ
運営GJ 赤字らしいけどこれからも頑張って!

最後に
5月末位にIphone買いました 超絶便利
そして6月中旬に学校で見つかって取られました 超絶不便
今まで報告出来てなかったので一応、
もしかしたらメール送ってもらってる人とか返せないよーってことで。
いや、うん ここで報告しても誰も分かんないんだけどね

カテゴリ:日常と言う名の愚痴

2010.07.09 Fri. 06:53 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

新年開けてから5ヶ月と2日ぶりの 

更新。 ほんと気まぐれブログ。

なんで久々に更新したかと言うと
昨日宴大会久々に行ってきてネタができたっていうのと、
ただ暇だったかr(ry

んじゃいつものジコマン日記

スコア係さん主催の第2回春告戦線へ行ってきました。
使用デッキ「L紫1幽々子3」デッキ名:幽明境を異にしてくれる素晴らしいカード
戦績は3勝2敗 久々の大会にしてはまぁまぁな..え?デッキブン回りの運ゲだっただけだって?
キノセイダヨ、そのうち2勝は運ゲだったなんてキノセイナンダヨ

1戦目 六花さん デッキなんだっけ... L? 負け
2戦目 しおぁさん(Anisさんだったもの)L? ?2 妖夢1 勝ち
3戦目 ゆきさん L? 勝ち
4戦目 炭酸 L幽々子4 勝ち
5戦目 L藍2橙2 負け

今回構成も内容も忘れすぎなんで何も書けないです
久々に集中して宴やったら終わった後頭痛くて死にそうでした。

そして帰りに労働さんと炭酸となんばのポパイへ
最近ずっとやってるアラド3時間やって帰ってきました
ネカフェなのに回線クソすぎて泣いた 覚醒打ったら止まるんだぜ...

今日も夜から朝まで行ってきます 7時間アラド三昧

カテゴリ:幻想ノ宴

2010.05.03 Mon. 14:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あけました 

はい、新年明けましたっ
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _m

結局去年中に橋行けたので今年初戦利品晒しでも。
去年最後の戦利品
モミパチェ

まだまだ委託してなかったものが多かったので本番は年明けに残して。
もみじは気がついたら買っていた、恐るべき誘惑。
さぁ、誰か俺と騒がしい図書館をカルタ替わりにやろうぜ!
文花盤とか一回開けてみただけでそれ以降触ってないんだよ!!
今回は開けたいな!!!!

カテゴリ:日常と言う名の愚痴

2010.01.01 Fri. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

おーみそかー 

年末最後の記事だと言うのにテンションがヤバくて鬱モードなので
以下文面は続きに隔離します。
年末だろうが藍も変わらずgdってるだけなので読む必要無いですよヽ(゚∀゚ )ノ
-- 続きを読む --

カテゴリ:日常と言う名の愚痴

2009.12.31 Thu. 16:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

メリー苦しみました 

>>硫酸
本来コミケ行くはずだった分の金とかが飛んで行ったよ

てかなんで長期放置してたのにその日中にコメw

>>トントンさん
お初ですね こんですm(_ _m
こんな所来てると脳が腐りますy(ry

本当に色々焦る、急に7000とか言われてもw
てか送料や手数料かかり杉だろ...

>>牛乳プリンさん
お久ですね、ほんと(ノ∀`

全力でお断りします
持ってかないで!

>>深月さん
まだ二人しか居ないよ!
置く場所いっぱい! ...いっぱい...?


長期間放置してたっていうのになんでこんなすぐにコメ来るんだ
びっくりした、凄いビックリした。

今日はクリスマス、と、言う事で昨日から友達の家に泊まりに行ってました(何
しかし行くとそこには大変な物が
なんとケーキ男四人でケーキ! クリスマスパーティ!!
わぁ!すげぇ悲しい!!!!
....とまぁテンションも上がって(下がって?)来たところでそこから色んなネタな事が起きたり
うみねこを見てあまりの酷さに驚愕したり
久々に友人と宴をしてみたり(負けた方がケーキについてるクソマズイ砂糖菓子サンタを食う)
IPODのアプリでTANOSHIIIIIIIIIIIIって遊んでみたり

と、カオスなクリスマスでした。

皆はどんな孤独なクリスマスを過ごしたかな お兄さんに聞かせておくれ!

カテゴリ:日常と言う名の愚痴

2009.12.25 Fri. 23:21 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2017 東方鍵日記 ~not never give up (utage-aya)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
